異次元の体幹トレーニング!

みなさんこんにちは! 優斗です!

 

体幹のパワーの大切さはもうみんな理解できてるよね。

スポーツをするにも

日常生活を送るにしても

体幹部がしっかりしてこそ、いい動きが出来るってことだもんね。

 

ただ、ネックになるのはエクササイズを根気よくやらなきゃいけなくて面倒ってことかな。

この地道な作業により体幹のパワーが少しずつアップしてくるわけだから続けなきゃ意味がない。。

 

ま、こんな感じで大方の人たちはトレーニングに精を出している。

 

しかし、時代の進化とともにもっと画期的で

よりパワフルに、より短時間で完結される体幹トレーニングを知っている人はまだ少ない。

 

体幹トレーニングをする目的は

ただ苦しいトレーニングをするためなんかじゃないよね。

体幹トレーニングをする目的は

体幹の筋力のパワーアップをすることだ。

 

意外なことに、こんな単純なことを忘れてしまってる人が多いと思う。

 

もっと言えば、

トレーニングをしなきゃ体幹のパワーを強くすることができない

なんて思いこんでしまっているってこと。

 

まだスポーツ科学の分野でさえ、同じことを考えてるんじゃないかな。

 

んじゃ、トレーニングもしなくて勝手に体幹の筋力アップができるのか??って?

 

答えは「YES」だ。

 

はっきり言って1秒でパワーを何倍にかは調整できてしまうのだ。

トレーニングをするとすれば、そのあと筋力の維持の目的ですればいいだけだから楽でしょ。

 

これならちっちゃな子供さんから、トレーニングをすればかえってケガをしてしまうようなお年寄りの方々にもノーリスクでお手軽かつ、超絶筋力アップが可能なのだ。

 

これがもっと広まってくれればなぁ~、と切に願う。。

 

いかんせん、その効果を知らない人にとっては

到底にわかには信じられないことだから

こんな都合のいい話はあり得ないなんて思うだろう。

 

しかし、さっきも言ったけど時代は進化している。

今までの古い既成概念に囚われず

新しい可能性に飛び込んでみるのもいいんじゃないかな。

 

結果、リアルに自分の体がポジティブに変化すればそれでいいじゃん。

 

目的はあくまでも「体幹部の筋力アップ」なわけだからね。

 

方法はどうであれ、実際に瞬時にそれが達成されれば否定のしようもなく、納得するしかないんだから、まずは試してほしいと思う。

 

この新感覚、瞬間体幹力アップをしてみたい方は是非当院まで来てみてくださいね。

どんな方でも例外なく現在の体幹力を飛躍的に跳ね上げちゃいますよ~♪