今大切なのは意識の在り方かもしれない

みなさんこんにちは! 優斗です!

 

いろんな闇が暴かれているよね。

政界、スポーツ界はもちろん近頃では食品業界でもなかなかショッキングなことがあった。

これらはいままで権力で押さえつけられていたものが表に出てきているに過ぎない。

 

これからもまだまだ隠されているものがあらわになってくるはず。

これは時代の波の影響だと思うな。

 

時代というのは、昭和とか平成とかそういう時代感ではなく

宇宙の時代の影響なんだ。

 

あまりに目先しか見ていないと

大局で起きてるとてつもなく重大な変化に全く気が付かなかったりするんだよね。

 

多くの人たちは意識を日常生活の中に埋没してしまって

非日常に意識を置くことが無くなってしまっているように感じる。

これだと意識が日常の枠から出ることが難しくなってしまい

時代の変化に対応できなくなってしまう可能性があるんだ。

あっ、日常が悪いって言ってるんじゃないよ。

それはそれで素晴らしいけど

日常のみになってしまうと、せっかくのお宝に気づかないことになってしまう、てこと。

 

宇宙レベルで地球を見ると

今、太陽系全体が銀河系にある超高密度エネルギー帯に突入し始めて数年が経ったころだと思う。

いわゆるフォトンベルトという肉眼での目視はできないが、特殊な光学処理ができる観測機でみると

きちんと観測可能なすごいエネルギー帯のこと。

 

太陽系は銀河系の中を2万6000年周期で公転していて

そのうち2回、このエネルギー帯の中を2000年かけて通過していくようになっている。

 

分かりやすく言うと、1万1000年ごとにフォトンベルトに突入しているってこと。

 

恐らく、この貴重な2000年の間に惑星やそこに生きている生物の進化が加速できるチャンスを与えられているんだと思う。

だけど無条件で進化出来るかと言えばそうでもなく、条件付きでの進化ということになりそうだ。

 

どんな条件かというと、宇宙という大自然に則した思考がまず必要になってくることは間違いない。

 

こういうと急激に思考がストップしてしまう人がいるけど、そこをなんとか突き抜けてほしいんだよね。

 

日々、宇宙や自然に感謝を向けて、心軽やかに生きていく。

すると精神や肉体のバイブレーションは、より繊細なものになっていくから

心も体も安定してくるんだ。

高速で回転するコマみたいにね。

 

だけど、エネルギーはあくまでも中立だから

意識の傾いた方に強く作用する。

 

今みたいに、ポジティブな思考であればよりポジティブな変化になっていくし

逆に、ネガティブな思考は、ひと昔前より、より加速的にネガティブに変化する。

 

これが今の時代の波なんだよ。

 

2極化がより際立ってくる、って感じだろうね。

生きやすいと感じる人と、生きづらいと感じる人の差がどんどん広がっちゃう。

 

とにかくいいことはやって、悪いことは出来るだけしない

この単純明快なことを実践すればいいだけ。

 

人は肉体の健康にのみ気を付ければいいわけじゃなくて

精神の健康にこそ気を使わなければ

生じてしまった精神の歪みは確実に肉体に反映されることになってしまうんだよ。

 

当院で注目している「ストレス」に対する施術は

この時代、進化の波に乗っていく上でもかなり有効な作用が期待できるはずだよ。

 

大いなる2極化状態は避けられなくなってしまった今、

あとは自分はどっちに行くのかを決定するのはあなた次第なのだ。

 

これはすべて自由選択による自己責任。

 

日常生活でのストレスなどさっさと解消して

次の意識進化のステップに移行してみよう。