開業25周年を迎えました!

まず台風19号で被害に遭われました方々の生活が、

一日も早く日常を取り戻すことができますようお祈りしております。

 

当院ももしかしたら大きな災害に遭っていた可能性もあるので

改めて自然の力のすごさ、怖さを感じています。

 

こんな時だからこそ

自分なりに出来ることを考えて

今苦しんでいる方々に寄り添っていこうって思います。

 

これをただの災害で終わらせないためにも

ここから学び、反省して

自然と調和していく道を選択していかなければ

これからの時代はすごく生きづらいものになってしまうかもしれませんね。

 

25周年を迎えて感じるのは

世の中がずいぶん厳しい状況に変化していき

本来のより良くなっていく感覚よりも

なんだか、より悪くいろんなものが動いている感覚になってしまう。

 

これは明らかに精神性の低下が原因になっていると断言できるよね。

 

その証拠に物は有り余るくらいに溢れかえっているんだから。

 

なので、自分の立場からの精神性の向上のお手伝いができれば

微力ながら何かがわずかでも変わってくれればと思うんだ。

 

体を改善するのは当たり前だけど

心を改心していくことの重要性をもっと

伝えていかなくては、と強く感じちゃった。

 

なんてったって日本や世界の未来がかかってるんだから。

 

視野を広げ、価値観もどんどん広げていこう。

そして何よりいいエネルギーを放出していくことが大切になってくる。

 

もう待ったなしの時代に突入してしまったわけなので

そこで明暗を分けるのは日々の思いなんだ。

 

全ての人に分かってもらうにはもう時間がない。

もはや分かってもらえる人に分かってもらえればいい、

という状態になってしまったので

あまり詳しくは書かないけど何かを感じてほしいね。

 

そして今日の25周年で

お祝いのメッセージや素敵なお花やカワ(・∀・)イイ!!プレゼントもいただき

ほんとうにありがとうございました!!

 

iPhoneからPCに写真が写せず載せられないのが残念っっ!

ごめんなさいっ