画期的な体幹強化法!

みなさんこんにちは! 優斗です!

 

最近よく聞く「体幹トレーニング」。

特にスポーツシーンでの体幹の重要度はかなり高いもの。

 

体の軸がしっかりしていれば

それだけ手足に駆動パワーが効率的に伝わり

ボールを打つ、投げる、蹴るや走る、跳ぶ、などの諸動作のレベルが違ってきます。

更に空中姿勢や水中姿勢の安定にもつながるので

競技中の正確性も向上したりいいことづくめなんですよね。

 

だけど、この体幹を鍛えるためにみんな結構な努力や時間を費やし鍛えていませんか?

 

中にはわざわざ海外まで行ってトレーナーについてトレーニングしている選手まで。

 

通常、体幹を強化していくためには日々コツコツと筋トレして何週間、いや何か月

もしかしたら何年もかけて筋力アップをはかっています。

 

 

みんなまだ知らないんですよね、

超短時間で今までの体幹のパワーを上げる方法!

 

しかも少なくても、今の数倍の強さまで引き上げることが可能!

そしてこれは自己努力でどんなにトレーニングしても

絶対に到達できない領域です!

 

 

この方法が広く日本のスポーツ界に普及したら

いろんな競技の成績がかなり変わりそうな予感がビシバシするんだけど・・・

 

この体幹の強化法、

いったいどのくらいの時間で今の数倍以上に高めることが出来ると思いますか?

 

 

1時間?

30分?

 

いやいや・・・

実は0.5秒~1秒!!!!

これだけの時間があれば十分です!!

 

ていうか、少し前まではこんな感じでしたが

技術・テクニックの進化により今ではなんとまさかの0秒!!

で調整終了です。

 

以前は1秒後の自分に驚いてもらっていましたが

今は0秒後に自分史上最強の体幹を体感していただけますよ!

 

 

と言われてもフツーはそんなことなかなか信じられる人はいないでしょう。

左脳優位な人ほど頭の中がこんがらがってパンクしちゃうかもしれませんが

なんとなく右脳で理解してもらうしかありませんね。

 

まずは体験すべし!

100%結果を出しますから安心して当院までご来院くださいませ。。

 

特に部活やスポーツを仕事にしている方に是非味わってほしいですね(^^♪