魔法のお水を使ってみよう!電解水の威力!

みなさんこんにちは!優斗です!

 

最近お水ブームだよね、水は人間にとって無くてはならない物の1つだし、絶対的に切っても切れない関係性なのだ。

それだけ重要な水って実は他にもいろいろな用途があるんだよ。

 

ハイグレードな浄水器では弱アルカリ水とか弱酸性水の生成ができて、それぞれ健康にいいとか、お肌のケアにもいいとかあるけど、今回おススメするのは強アルカリ水・強酸性水!

 

これらは水を強力に電気分解して両者の極端な性質をもったものを作るんだ。

 

何がすごいかというと、強アルカリ水は洗浄作用がスゴイ!

水回りや床、家具や洗濯や車や人やペットの体にも安心安全に使え、あと台所の洗い物にも便利。

成分は水と重曹と塩のみだから変な化学成分や合成界面活性剤など一切ないから体や環境にまで超やさしいのだ。

強アルカリ水も便利なのだが、おススメは強酸性水!!

 

強酸性水のイメージは危ない物、なんて思う人も多いかもしれないけど実際はそんなことは全くなく、その効果・効能を知れば絶対に家庭に常備したくなっちゃうかもしれないよ。。

基本的な性格としては、圧倒的な除菌・抗菌・殺菌力。

たぶんどんな消毒液よりも強力なんじゃないかな。

 

それでいて体には無害!

これって特筆ものだよ、成分は強アルカリ水と一緒の水と重曹と塩のみ。

変なもの一切入ってないでしょ。。

 

あと肉芽再生力も強いね、傷んだ皮膚にスプレーしていくと再生力がスゴイ早いんだ。

たとえば床ずれってあるでしょ、褥瘡とも言うけど、あれなっちゃうとなっかなか改善しなくて皮膚の下の組織が膿んだようになってぐちゅぐちゅになり腐っちゃうようになって、医療現場でもこの改善に試行錯誤している状態なんだよ。

けど、こんなところにも強酸性水をスプレーしていくと2~3日もすれば目に見えて状態が良くなっていくのが分かると思うよ。

自分でもすごく助かったのが、ワンちゃんの介護の時。

寝たきりになって介護してたんだけど、床ずれが心配だったから意識して体位変換はマメにやってたにもかかわらず、奥歯がほっぺの内側に当たっていて刺激になってしまったらしく、なんとほっぺに床ずれが出来ちゃったんだ。

これにはビックリだった、骨盤回りとか、股関節周辺は気を付けてたんだけど、まさかほっぺがなるなんて!

あまり気を付けていなかった場所だったから、分かった時にはずいぶん進行しててひどく膿んでる状態。大きさは500円玉くらいだったかな。

ヤバい、と思ってたらみるみるほっぺの外側にまで貫通してしまい、うみや臭いがひどかったんだ。

ふつうならここまでなっちゃえばやりようがないくらいだけど、幸い強酸性水が入手できたのでマメにスプレーしていくと当日にはヒドイじゅくじゅくが治まってベタベタからサラッとした感じになり、2~3日も経つとどんどん落ち着いてきて、かさぶたを形成するほどにまで治ってきたんだ。

以前からもちょっとしたケガに使ってはいたけど、床ずれにここまで劇的に効くとはビックリだった。

 

このように皮膚のトラブルにももってこいなんだ、だからアトピー、やけど、歯周病、水虫、痔、かぶれ、など考えられる皮膚トラブルに対して万能な気がするよ。

いろんな皮膚トラブルのある方にすごくおススメ。

 

他の使い方としては、生ごみのスプレーすると殺菌できるから臭いがかなり減るし、使いかけのタオルの除菌にもいいし、カビの生えそうなお風呂場にもいいよ。

生け花の中のお水にも入れておくとお花が長持ちしたりもするよ。

ホントにいろんな使い方ができるのも特徴かな。

 

だけど、これってあまり売ってないんだ。

いいものなんだけど広まらない理由ってこれなのかな。

電気分解して作るから、作った瞬間から劣化が始まるので長期の保存が出来ないのが難点。

せいぜい作ってから強酸性水だったら1週間以内には使っちゃいたいところ。

まぁ、時間が経ったら、弱酸性になっていくので化粧水みたいに使ってもいいんだけどね。

 

だけど、皮膚トラブルで悩んでいる人は一刻も早く辛い症状から脱出したいから、これを求めている人も多いはずなんだ。

 

先日送られてきた医療カタログの中にもこの電解水が載ってて、スキンケア目的の製品だったけど190mlで8500円!3本セットで25500円!という超高額で販売されていた。

これじゃふんだんに使えないし、また買おうとも思えないかも・・・

 

そこで当院で独自に電解水を生成して、作り立てのフレッシュな状態で提供することも可能なので、強アルカリ、強酸性、どっちかでもいいし、両方でもいいし、各2リットルを500円!!でお分けできるよ。

希望の人は空の2Lペットボトルを持ってきてもらえれば大丈夫。

30分くらいで作れるから、施術の合間でもいいし、時間がなければ電話で依頼してもらえれば作っておくのでいいかな。

この万能水、是非使ってみてね(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA