顔のマッサージで夏バテ予防!

みなさんこんにちは!優斗です!

 

梅雨上がった??

なんかすでに真夏の気温。。

玄関外の日陰に置いてある温度計、昨日なんか3時頃見たら38度!になってたんだけど・・・・・

 

暑いとどうしても冷たいものを飲んだり食べたりすることが多くなっちゃうよね、で後で胃腸の調子が悪くなって、「飲まなきゃよかった~」なんて反省しちゃったりして。。

 

冷たいもので内臓機能も落ちて調子崩しちゃうんだよね。

 

そんなときこんな施術もおススメだよ。

それは美顔エステ!!

 

これをやれば、内臓も元気になり、お顔もイキイキして張りも出て、同時にやる気元気アントニオ猪木まで出てしまうという、一石5鳥?!だったりして。。。

 

元気ですかぁ! 元気があれば何でもできる!的なアレですよ♪

 

というのも、顔は大事な内臓の反射帯でもあるんで、顔を施術することイコール内臓を施術することにもなるからだよ。

耳や手のひら、足の裏なんかもそうだけど、顔だっていろんなツボがあるからね。

 

刺激していけばその分二次的・三次的な効果が出てくるんだ。

顔は内臓の鏡、っていう言葉があるくらいだからその関係性の親密さが分かるんじゃないかな。

 

顔の筋肉のコリをとって柔らかくしていくと、血行と同時にリンパ液の流れも良くなって老廃物のハケが良くなるから、筋肉内の水分代謝が良くなって顔が締まって小顔になるのだ。。

当院の美顔エステは更に秘密があるので、リフトアップや目力アップ、など即効でその場で変化を体感できるのが特徴かな。

 

夏バテ予防に美顔エステ!

こんな方の来院もお待ちしてますよ!