ファイト一発!リポビタンE!! 疲れとれまっせ!

みなさんこんにちは!

ファイトォォ イッパ~ツ リポビタン○! がいまだに頭にこびりついている優斗です!

 

小さい頃の記憶って結構インパクトが強いことあるよね。

昔の情報が脳の奥に仕舞われてるから定着してるからかな?

直近の記憶は抜けやすいのにね。

 

でもこれはいいにつけ、悪いにつけマインドがコントロールされてるってこと。

CMなんてのはほぼそれが目的だからね。

優斗みたいにひねくれてれば、逆にCM商品には手は出さない。。極力ね。

 

なんでも鵜呑みになってちゃ面白くないじゃん、本物と出会えればいいけど、よく調べていくとほとんどの商品はヤバいのだ。

添加物、電磁波のオンパレード!

こんなのに囲まれて生活していちゃ体調を崩さないほうが不思議なんだよね。

便利を追及しても、そこにメリットだけじゃなくデメリットもあるのは基本的ににNG!

 

100メリットがあれば、必ず同じ分のデメリットもあると思ってた方がいいよ。

だけど多くの人はそんなことこれっぼっちも考えてない・・・不思議だよ。

世の中は思ってる以上にブラックだからね。

 

でも、そんな環境の中でもより健康体になって生きていかなきゃならない。

だったら使うものから食べるもの、飲むもの、全てできるだけリスクの少ないものを選択すべし、だよね。

 

宣伝してるからいいもの?

お店に売ってるからいいもの?

国が大丈夫だって言ってるから大丈夫?

 

これらは全て自分の健康に結びついて、発がん、認知症の2大懸念をはじめいろんなトラブルの引き金になっている。

 

まずはここをクリアしていくことが予防医学の観点からも大切なんだ。

でも、テレビや国は全く反対なことをやってるからかなり歯がゆいんだな。。

 

リポビタン○を使ったこんな実験もあるんだよ。

マウスにそれと、水を飲ませて水流を作った水槽を泳がせてみた、すると水を飲んだマウスはまだ元気なのに、○を飲んだマウスは疲れて溺れてしまったんだ。

疲れを取るために飲んでも、逆に疲れやすくなっちゃう、ってことになるよね。

それにこの中には多量の糖や添加物だらけだから、あまりこういった系統のものを摂りすぎると糖尿にもなりやすいから気を付けないと。

他の市販のものでも同じ。

あとの結果はもれなく自分持ちになるから、最初の選択が何より大事になるね。

 

やっぱりいいものは100%自然のものが理想。

だからなるべくそういったものを利用するのがいいけど今の世の中じゃちょっと難しいね。

 

自然の恵みが多くなる「旬の物」には自然界のE(エネルギー)がたっくさん詰まってるから、体調がすぐれない時は特に、そういった自然界のエネルギーを体内に取り込むようにしよう。

 

でも、ここでもまた問題が・・・

いくら旬の物でも、環境の悪化や化学肥料の乱用などにより昔ほど食べ物のパワーが無くなってんじゃないかな。

 

だったら、食べ物以外からも自然界のエネルギーを積極的に取り込む必要が出てくるね。

たとえば森林浴や瞑想、日光浴なんかもいいね。

そうやって自然の中に身を置けば何らかの良い反応があると思うけど、もっとダイレクトにドッカンドッカン自然のエネルギーを体内に入れる方法ってのもあるんだよ。

 

こっちの方が確実だし、取り込む量も食べ物から入るよりとんでもない量になるはず。

これが当院の施術のベースになっているものだけど、施術後はかなり疲れも取れ元気になって、なにより表情が良くなる!

顔もスッキリしちゃってビックリするときもある。。

エネルギーが体にたくさん入ると「気力」が上がるからいろんなパーツが頑張ってくれるんだよね。

 

自分の気力を上げたい人に超絶おススメの「自然のエネルギー注入!」

デメリットゼロだから安心安全だよ♪