あなたはどっち派? 体調改善の法則!

みなさんこんにちは!優斗です!

 

病気やケガ、ほかにもある様々な体調不良をスムーズに改善していくために必要な要素があるんだけど、これだけで改善具合が全く違っちゃうから不思議だよ。

ざっくり言っちゃうと「意識」なんだけど、その中でも大事なのが意識を傾ける方向だ。

なんとなくでもピンとくるかな?

この意識の傾きの方向によって「改善していく」、「改善していかない」がまず根底で大きく分かれちゃうんだ。

 

よくガン治療でも言われることだけど、いくらいい治療をしてもらっても、患者さん自身が「よし、これで大丈夫、必ず良くなる!」と強い思いを抱く人は改善してくるし、同じ治療をしてもらっていても「いろいろやってもらってるけど、どうせダメだ・・・。良くならないかもな・・・」なんて思ってると免疫力も上がってこず、残念な結果に結びつきやすい。

これはもう周知の事実なんだよね。

ガンは極端だけど、日ごろ遭遇するすべての体調不良にも同じように当てはまるものだから、ちょっとした思考の差がその後の結果を左右してしまうから、しっかり考えなきゃいけないことなんだ。

 

思考のパワーをなめたらいかんぜよ!ってこと。。

かじってもいかんぜよ。。

 

朝起きて、まず一発目。

どんなテンションかな?

 

あ~、また1日が始まってしまった・・。仕事かぁ、学校かぁ。やだなぁ~。

なんて思っちゃってるか

おしっ!今日も頑張って少しでも成長しよう!絶好調!ありがとう!

とスーパーポジティブに奮起できるか。

 

こんな所からも1日のスタートで差が開くんだよ。

おまじない的に思ってもらってもいいけど、実際このパワーは自分にしっかりと宿るんだ。

 

まだまだ意識の使い方が上手くない人が多いから、かなり損してると思うな。

 

それが分かったらとにかくすべての場面でスーパーポジティブを意識してみよう!

きっと見える世界が変わるよ!