最近目が昔より小さくなってきたと思うあなたに

みなさんこんにちは!優斗です!

 

毎日鏡で自分の顔を見てればそんなに変化に気づかないけど

昔の写真を見たときに「あれ?昔の方が目が大きかったかな?」なんて思った人も多いはず。

これもちょっとショックな変化だよね。

 

男だって女だって顔の老化は嫌でしょ。。

 

顔の中でも特に目は大きく印象が左右するパーツだから、できればいい状態をキープしてあげたいかな。

 

目が小さくなったと感じる理由はほとんどがまぶたが下がってしまい、うまく目をパチっと開けられないからだよね。

するとションボリ😞感も出ちゃって、気持ちは張り切ってるのに表情で損をしちゃってるみたいな感じになっちゃう。

 

こんな人はまぶたの筋力をアップさせてみよう!

とはいっても、なかなかまぶたの筋力アップというのは一般的には難しいもの。

地道なトレーニングを何週間も続けて少しずつ筋力が上がってくるものだからね。

美顔のためにこんなトレーニングを続けられるパッションのある人はいいけど、ほとんどは途中で嫌になってあきらめちゃうかもしれない。

こんな大変なことって続けられないよね。

 

だったらもっと一発で短時間でその目的を達成しちゃえばいいだけだよ。

目を大きくするくらいは施術で十分可能!

とくに危ないようなことはせずに、ただ手技的にチョチョっと操作して体操して、筋力を速攻でアップさせれば結構目がぱっちりして、ハツラツフェイスになっちゃうよ!

 

お出かけの多いこの時期、ハツラツフェイスでお出かけしてみてはいかがかな♪

通常のエステとは違い、顔の内側から変化が出るような美顔効果があるから新鮮かもしれないよ♪

 

当院の施術のメンテナンスコースは特にパターンがあるわけじゃなく、その方が気になっている所を改善していくように常に考えながらアプローチしていくから、その時に合った施術ができるのが利点!

とりあえず日ごろの体の悩みを話してもらえれば、いろいろ作戦を立てて改善できるように頑張るよ!