真実はいつも1つ・・・・、じゃないことも。。

みなさんこんにちは!優斗です!

 

テレビや雑誌、最近ではYouTubeなんかでも、いろいろな健康情報が満載だよね。

新たに出てくる新理論などもあって感心しちゃうほど。

それだけ現代は情報があふれ、情報過多の時代と言っていいかもしれない。

 

最終的な目的は「健康になる」ことなら、このゴールにたどり着くルートは数限りなくあって、その中から自分に合ったルートを選んでゴールへと向かっていく。

たぶん、どのルートでもゴールまで道は続いていると思うんだけど、次に問題になってくるのはゴールまでの距離。。

ゴールまで数分のルートもあれば、もしかしたら何十年、てのもあると思う。

だからより良いルートを選ぶのが大事になってくるはずだよね。

 

けど、せっかく1つのルートを行き始めたのに途中で何らかの理由で下山してしまって、また違うルートを一番下から登り始めたのでは、かな~り時間も経費ももったいないかも。。

とりあえず信じた道を突き進めば何か変化は必ずみえてくるものだと思うな。

 

信じるものは救われる、ってある意味確信をついている名言の1つ!

だから、迷いや不安、恐怖やあせりといったものは結果的に改善や治癒を遠ざけてしまうものだ。

 

迷わず行けよ!  行けば分かるさ! の言葉どおり自分を信じて進んで行ってみよう!

当院がみなさんに提供できるルートにあるキーワードは「ストレス・バランス・エネルギー!」

直感でピン!ときたら試してみるのもあると思います!

 

結局何でも、自分で選択し、その結果を受け入れ、様々な気づきや学びに変えていくのだ。

その先にあるものを見据えつつね。