今年もよろしくおねがいします!

明けましておめでとうございます! 優斗です!

 

皆さま良い年を迎えられたことと思います。

自分は何だか年末掃除をしていたらのどがだんだん痛くなってきて、久しぶりに風邪っぽくなってしまった・・・・。

ので家でおとなしく過ごしていました。。

まったり~

 

いよいよ平成30年がスタート!

平成30年! って聞くとちょっとスゴイ響きに聞こえてしまう。

でもこれがラストイヤーだと思うとちょっと名残惜しさも感じちゃうかな。

ということは区切りの年になるから、何か世の中の大きな流れも変わりそうな感じがしてくる。

 

良く変わるのか、はたまた悪く変わるのか・・・

今のままだったらどうも・・・のほうかもね。

 

そんな中でほとんどの人はより良くなりたいと思って生きているはず。

だったら何が必要で、どうしていくのが近道なのか、を知っておくのも必要だよ。

 

遠回りして頑張ってみるのも、素晴らしい選択だけど心と体にダメージを負い過ぎてしまっては大変かもしれないからね。

 

今、いろんなものが複雑に絡み合ってしまっている世の中だ。

そんな絡みまくったものをほどいて、よりシンプルになれるようなものを施術を通してみなさんに提供できたらと思っている。

 

そのためには自分ももっと成長していかなきゃならないとね。

なので今年は患者さんと自分、両方で成長できるような年になれるように頑張っていきます!

今年もどうぞよろしくお願いします!